ランチに牛ステーキ

ランチに旦那と2人で牛ステーキを食べに行きました。

f:id:lifestyle-toy:20190228063043j:image

牛が250グラム。それに味噌汁、サラダ、ご飯がついて千円。

 

f:id:lifestyle-toy:20190228063153j:image

旦那のは1500円くらいのスペシャルを頼みました。

 

f:id:lifestyle-toy:20190228063255j:image

2種類のタレを交互につけて食べました。

右が醤油ベースのタレで左は何だかわからなかったけどすごく美味しかったです。野菜ベースのタレかな?

 

私は肉赤いのあるのが嫌なので鉄板に広げて焼き食べました。柔らかくって美味しくてご飯が進みました。

 

300円でデザートとコーヒーがつけれたので私はデザート付きにしました。

f:id:lifestyle-toy:20190228063811j:image

 

クリームブリュレがとにかくうまかったです。

手作りプリンってたまごくさい感じのイメージありますが、これはたまご臭さがなくクリーミーで上のカラメルはパリパリでとても美味しかったです。

f:id:lifestyle-toy:20190228064002j:image

 

また行きたいな〜^ ^