おすすめのパン

今朝の朝食も昨日とほぼ一緒w

旦那がはまってるみたいでリクエストしてきます。

特にこのパンがおすすめ!

f:id:lifestyle-toy:20190122103519j:image

ヤマザキの塩バターフランスパン。7枚入り。

ちょうど売り出しだったから150円くらいで買えました。

 

はじめから切れてるから切る手間が省けて楽ちんです。

 

そのまま焼いて食べても普通のフランスパンみたいに固すぎず、外はカリッと、中はもちふわです。

焼くとバターがジュワッとしてるところがあって何もつけなくてもとっても美味しいです。

 

旦那はピザトーストにするのにはまってて今日もピザトーストにしました。

f:id:lifestyle-toy:20190122104408j:image

 

フランスパンにケチャップ塗って、スライスした玉ねぎ、トマト、チーズをのせて焼くだけ。

材料は昨日の夜に切ってジップロックに入れてたから忙しい朝も楽ちん。

 

 

f:id:lifestyle-toy:20190122104510j:image

 

トースターで焼いて完成!!

 

f:id:lifestyle-toy:20190122104603j:image

食パンでも美味しいけど、やっぱりこの塩バターフランスで作ったピザトーストのほうが、カリカリしてて風味も良くてとても美味しいです。

 

旦那はとことんハマるから何日かはこのピザトーストが続きそう。