カップヌードル 贅沢濃厚うにクリーム

f:id:lifestyle-toy:20190130175931j:image

カップヌードル贅沢濃厚うにクリーム今更ながら食べました。

 

ずっと食べたいと思っていたけど200円ぐらいなので我慢してたらスーパーで100円になってたんです!ラッキー!

 

 

お湯を入れルトこんな感じ。

うにに似せた何かが6個くらい入ってます。

においはやっぱり海鮮って感じ。

においが強いので魚介類が一切ダメな旦那の前では食べれません。

f:id:lifestyle-toy:20190130180348j:image

 

ペーストも入ってました。

ペースト入れたけど写真ではあんまりわかりませんね。

f:id:lifestyle-toy:20190130180648j:image

 

うに食べたことないので感想は、「これがうにか〜」でしたw

味はちゃんと濃厚でしたよ。

美味しいけど1回食べればもういいかなって感じです。

 

 

成分表とカロリー表も写真を貼っておきます。

 

f:id:lifestyle-toy:20190130181059j:image

f:id:lifestyle-toy:20190130181118j:image

 

はじめてのうに体験でした!!