いきなりステーキ ビーフガーリックピラフ

お昼は子供達もいないし冷食のピラフを食べました。

f:id:lifestyle-toy:20190205165425j:image

なんと600グラムも入ってます。

近所のスーパーで税込320円でした。

他のスーパーではちょっと高めだったから店によって値段が違うのかな?

 

裏はこんな感じ

f:id:lifestyle-toy:20190205165830j:image

 

レンジでチンもできるけどフライパンで炒めました。

米同士がくっついて固まってるのではなく、パラパラしてて炒めやすかったです。

f:id:lifestyle-toy:20190205165912j:image

 

1袋で5分炒めると書いてあったので5分炒めました。

f:id:lifestyle-toy:20190205170137j:image

 

ガーリックの匂いが結構します。

肉の塊も結構はいってます。

 

お皿に盛って完成!!

f:id:lifestyle-toy:20190205170300j:image

 

味は濃い目でガーリックの風味がよく肉も固くなくとても美味しかったです。

ガーリックの風味が結構するけど、口の中に匂いがそこまで残りませんでした。

 

炒めた後にバターを混ぜて溶かしたらもっと美味しくなると思います。

 

冷凍チャーハンなんでこんなに美味しいんだろー^ ^